Iデザイン関係の仕事

Skip to Contents | ログイン

Asides

What's New?

夏の終わりに…

最近電車の中でも風邪をひいている人ってよく見ますよね。

あれって、やっぱり夏の疲れが出ちゃってるのかなぁと。

あと夜の感じで寝ると、明け方寒くて目が覚めちゃうのもあるかも!!

私も夏の疲れが体に出てしまっているような気がします。

冷え性が悪化してるし、何よりも「顔色が悪い」と周りから言われます。

確かに夏の間はばててしまって、あまりちゃんとした食生活してなかったから…。

これはよくない!! と、とりあえず抜きがちな朝ご飯で栄養補給をするところから

始めようと思っています。

特に親から勧められた「青汁」に挑戦してみようと思っています!!

でも青汁っていろいろ種類があるんですね。

全く何も考えずファンケルのを試そうかと思っていたのですが、

どうせならいろいろ比べてみたい!! と思い、とりあえずこのサイトを参考にして

青汁を選びます!!

取り上げている商品の種類も多いし、成分や効果、なによりも価格についても解説してくれているのがありがたいサイトなので、おすすめです^^

http://aojiru-ninki.com/stera/

浅草に行ってきました!

暑かったです^^;

今回は親戚のおばさんが短期ホームステイの受け入れをしたので、
その子を連れての浅草です。

久しぶりに行ったのですが、スカイツリーがすごい近い!!
以前は外国人観光客ばっかりだなぁと思ったのですが、
スカイツリー効果もあってか、日本人の観光客が増えているように思えました。

新しい店もできているようですが、基本的は記憶のままだったので、
そこもうれしかったです。

香港出身で今はロスに住んでいるという女の子だったのですが、
同じアジアの国の出身だからあんまり浅草に興味ってないかなぁと思ったのですが、
とってもはしゃいでくれました!

テンションが上がったポイントは、

1. スカイツリー! …の横の黄金のウ○コ^^;

2.黄金のタワーに写り込むスカイツリー

3.雷門

大きいものが好きなのかな^^

あとは花やしきのお土産屋さんもとても気に入ったようで、
大量に買い込んでいました!!

確かにかわいいですね。

わたしも結構買いました(><)

CSS Template by Rambling Soul | WordPress Theme by Theme Lab | Valid XHTML 1.0 | CSS 2.0